新深江駅から3分!小型犬OKの『新深江ベルハイツ』ってどんな所?詳しく紹介します!


大阪市東成区にある、小型犬のワンちゃんと一緒に暮らせる賃貸物件『新深江ベルハイツ』を細部まで徹底解説!

※新深江ベルハイツが気になる方は、見なきゃ損!お得な情報も載せています!


こんにちは!ホームメイト布施店の安平です。


今回は、ワンちゃん好きな方必見!女性の方必見!

大阪メトロ千日前線『新深江駅』から徒歩3分小型犬1匹飼育可能ネット無料

令和2年9月築の『新深江ベルハイツ~わんこと暮らす家~』を豊富な写真とともに紹介していきます(*^^*)


このホームページからお問い合わせ頂くと、更にお得になるキャンペーンも行っております!是非最後までご覧下さい♪


新深江ベルハイツの空室確認はコチラ

↑コチラの空室確認から、お問い合わせも可能です!


新深江ベルハイツの場所

まずは『新深江ベルハイツ~わんこと暮らす家~』の場所から紹介していきます。

場所は、大阪府大阪市東成区神路4-2-3


大阪メトロ千日前線『新深江駅』から徒歩3分圏内にあります。

大きな幹線道路から小道に入った住宅街の中の、商店街近くの川沿いにあります。

下町のような雰囲気も漂う、どこか懐かしい、ほっこりとした住みやすい良い街ですよ♪


新深江ベルハイツ~わんこと暮らす家~の外観

場所が分かった所で続いては、外観を見ていきましょう!

外観


グレーとホワイトの配色がオシャレですね(*^^*)


地上3階建て、1フロアに4部屋、部屋数は全部で12部屋あります。


駐車場はありませんが、駐輪場(月額200円)があります。


エントランス


エントランスは南向きなので、日当たりバッチリで、明るいエントランスです☆


エントランスには、オートロック、メールボックス、宅配ボックスがあります。

エントランスは自動ドアになっているので、中から出る際は、勝手にドアが開き便利です♪


このマンションは、ワンちゃんと一緒に過ごす事を考えて設計されてあるので、

エントランスには、ワンちゃんの汚れを落とす洗い場が設けてあります!


ロビー


広いロビーです。


ロビーにも洗い場が設けられています♪

嬉しい設備ですね☆


続いては、間取りを紹介していきます。

新深江ベルハイツの間取り

新深江ベルハイツの間取りは、A・B・Cと3タイプありますが、AとBタイプは、間取りはほぼ一緒です(※反転有)。

ただ、専有面積が少し違って、Aタイプの方がBタイプより少し広いタイプとなっております。


Aタイプ


Aタイプの間取りは1LDKになっています。

専有面積は31.50㎡となっております。


Bタイプ


Bタイプの間取りも1LDKになっています。※反転有

専有面積は29.76㎡となっております。


Cタイプ


Cタイプの間取りは2LDKになっています。

専有面積は42.12㎡となっております。


新深江ベルハイツの室内写真

気になるお部屋を撮影をしてきました♪


今回は、AタイプとCタイプのお部屋を紹介します。

まずは1LDKのAタイプのお部屋から♪


玄関


玄関はこんな感じです。

小上がりタイプになっています。


シューズボックス


収納たっぷりのシューズボックスがあります。

全身をチェックできるミラーがついているのも嬉しいですね♪


キッチン


玄関を上がってスグの廊下にキッチンがあります。


人気のIHキッチンです。吊戸棚もあり、たっぷり収納ができます。


IHは、お手入れもしやすくガスよりお得で、火事の危険も少ないので人気の設備になっています♪


LDK


キッチンのある廊下を進むとLDKになります。


LDKは9.7帖になっています。


クローゼット


LDKにはクローゼットがあります。


洋室


LDKの奥の部屋が洋室になっています。


洋室は5.1帖になっています。


洋室にはエアコンと照明がついています。

ベランダに出れる大きな窓があり、日差しが入り明るいお部屋です。


ベランダ


明るい、十分な広さのあるベランダです。


脱衣所


キッチンの後ろの扉が脱衣所になります。


大きめのシャンプードレッサーがあります。

その隣には、室内洗濯機置場があります。


お風呂


脱衣所の左側にお風呂があります。


お風呂はゆったり入れる広めの浴槽です。


お風呂には、追炊き機能がついています。


浴室乾燥もついています。


トイレ


脱衣所の左側がトイレになっています。


白く清潔感のある内装になっています。

嬉しいウォシュレット機能もついています。


セキュリティ


来訪者の顔を確認することができる

TVモニター付インターホンがついています。女性の方も安心ですね。


Aタイプのお部屋はこんな感じになっています。

Bタイプも専有面積は違いますが、同じようなお部屋になっています。


続いては、Cタイプのお部屋を紹介します。


玄関


Cタイプの玄関はこんな感じになっています。

玄関扉はどの部屋も同じで、この扉になっています。


玄関は小上がりになっています。

玄関には、シューズボックスの他にクローゼットもついています。


LDK


LDKは9.2帖になっています。


キッチン


広いIHキッチンです♪

シンクも広く、洗い物もしやすい♪


吊戸棚もあり、収納もたっぷりできます!


洋室1


LDKの隣は、洋室が2つあります。


南向きなので、とても明るいお部屋です。

エアコンと照明がついています。

クローゼットもあります。


洋室2


こちらも南向きなので、とても明るいお部屋です。


この部屋にもクローゼットがあります。


バルコニー



トイレ



お風呂



洗面所


洗面化粧台の隣には、室内洗濯機置場があります。


いかかでしたか?

新深江ベルハイツの部屋はこのような感じになっています(*^^*)


続いては、周りの環境・施設について紹介します。


新深江ベルハイツ周りの環境・周りの施設

大阪メトロ千日前線『新深江駅』


まずは、新深江ベルハイツから徒歩3分圏内にある、最寄り駅『新深江駅』。

『新深江』から『鶴橋』や『なんば』までは1本で行けますし、『なんば』まで10分もあれば着きます。

交通もとても便利ですよ♪


ライフ新深江店


新深江ベルハイツのすぐ近くにライフ新深江店があります。

1Fには食料品、2Fには衣料品・日用品が置いてあるので、たいていの物はここで揃います♪

スーパーが近くにあるのはとても便利ですね☆


MEGAドン・キホーテ 深江橋店


品数も多く、日用品や大型商品だけではなく、食品なども置いてあります。

とにかく商品がたくさん置いてあるので、見て回るだけでも楽しいです♪


ワンちゃんと一緒に散歩するのにちょうどいい公園

西深江公園


住宅街の中にある、わりと大きめの公園です。

遊具や休憩スペースもあります。


大今里ふれあい公園


こちらも住宅街の中にある、小さめですが落ち着く公園です。


新深江ベルハイツの詳しい情報・設備

最寄駅:大阪メトロ千日前線/新深江駅 徒歩3分

構造:地上3階建 木造 令和2年9月築


設備:IH2口コンロ、 システムキッチン、追い焚き、洗髪洗面化粧台、エアコン、室内洗濯機置き場、オートロック、駐輪場、TVドアホン、温水洗浄便座、浴室乾燥機、 防犯カメラ、シューズボックス


嬉しい条件:小型犬相談可!ネット無料!(※小型犬とは、成犬の状態で体長50㎝以下)


新深江ベルハイツのお問い合わせはホームメイト布施店まで

新深江ベルハイツは、充実した設備と便利な場所、ネット無料、ペット対応可と良い条件が揃っておりますので、ご見学予約等、お問合せ多数頂いている人気物件です♪


この新深江ベルハイツが気になる方は、ホームメイト布施店までお気軽にお問い合わせ下さい(^^)


新深江ベルハイツの空室確認はコチラ

↑コチラの空室確認から、お問い合わせも可能です!


新深江ベルハイツの超お得なキャンペーンやっています!


最後までお読みいただきありがとうございます!


このホームページから新深江ベルハイツをお問い合わせ頂き、ご契約頂きますと1万円プレゼントキャンペーンをやっております!


詳しい内容はコチラ WEB限定1万円プレゼントキャンペーン


電話でのお問い合わせはコチラまで:06-6730-6331


ABOUT US


ホームメイト布施店は、大阪府東大阪市に店舗を構えております。

初めての一人暮らしから、新社会人の方、新婚様、ファミリー様、賃貸物件をお探しの際は、是非お声がけくださいませ。

皆様にご納得いただけるまで、精一杯に物件のご提案をさせて頂きます。

ホームメイト布施店をどうぞよろしくお願い致します。


布施店電話番号:06-6730-6331


布施店ブログ

ブログカテゴリー

候補リスト
お問い合わせ