もっと知りたい!JPレジデンス大阪城東3を細部まで徹底紹介!お得なキャンペーン情報もあります!


※賃貸物件JPレジデンス大阪城東3が気になる方は、見なきゃ損!お得な情報を載せています!


こんにちは!ホームメイト布施店の安平です。


今回は、1人暮らしの方、女性の方、ワンちゃん猫ちゃん大好きな方必見!

駅まで徒歩2分ネット無料ワンちゃん猫ちゃん2匹までOK!

令和2年9月築の賃貸物件『JPレジデンス大阪城東3』を豊富な写真とともに紹介していきます(*^^*)


このホームページからお問い合わせ頂くと、更にお得になるキャンペーンも行っております!是非最後までご覧下さい♪


JPレジデンス大阪城東3の空室確認はコチラ

↑コチラの空室確認から、お問い合わせも可能です!


JPレジデンス大阪城東3の外観

まずはJPレジデンス大阪城東3の外観です。


どっしりとした、重厚感あるマンションです(*^^*)


地上8階建になっております。


このマンションは「大阪府防犯モデルマンション」となっております。


大阪府が設けた防犯規定をクリアし、認定を受けているので防犯面でも安心のマンションです♪


一階はエントランスや駐輪場などになっております。

駐輪場


バイク2台、ミニバイク2台、63台もの自転車が置ける広い駐輪場です。


駐車場


車3台を置ける駐車場もあります。


非常階段ももちろんあります



グリーン


一階の所々に植え込みがあるので温かみを感じられますし、見栄えの良さを更にアップさせています(^^)


次はエントランスです♪



このエントランス・ロビーも重厚感が漂います♪


最新式のオートロックシステムです☆



メールボックスや宅配ボックス


宅配が届けばここに入れてもらえばいいので、防犯面でも安心ですね。


オシャレな広いロビー



エレベーター


白い木目調の清潔感のあるエレベーターです(^^)


JPレジデンス大阪城東3の間取り

JPレジデンス大阪城東3の間取りはこちらになります。

※反転タイプもあります。


間取りは1K。

専有面積は、26.08㎡となっております。



JPレジデンス大阪城東3の室内写真

気になるお部屋を撮影をしてきました♪

玄関扉はこんな感じになっております。


玄関扉もしっかりしていてスタイリッシュな扉です。

扉をよく見て下さい!

インターホンが埋め込まれてますよ(^^)



玄関扉を開けると、こんな感じです。


白を基調としたお部屋ですが、木目調の扉や床がコントラストになって一段と可愛いお部屋になっています♪


洋室


洋室は7.15帖になっています。


明るく広々としていますよ♪


洋室には、クローゼットがあります。



十分な広さがあります。


エアコンがついています。



バルコニー


広々としたバルコニーです♪写真で見るより実際に見学された方が、もっと広く感じると思います。

テーブルやイスを置いてもゆとりがあるほどの広さがあるので、最近流行りのベランダキャンプも楽しめそうですね(*^^*)


キッチン

キッチンは、玄関入ってすぐの廊下にあります。


人気の2口ガスコンロキッチンになっています♪


広めのキッチンで、吊戸棚もあり、収納もたっぷりできます!


洋室とキッチンが別になっているので、料理の匂いが部屋に入ったりうつらないのもポイント高いですね♪


冷蔵庫を置くスペースです。


トイレ

トイレには嬉しいウォシュレット機能がついています。

清潔感のある内装です♪


上の方に荷物を収納できる棚がついていて便利です!

…が、すいません!

トイレの上部は撮ったのですがトイレ全体を撮るのを忘れていました(汗)

ごめんなさい!


お風呂


お風呂は広めの浴槽で、ゆったりと入って頂けます。


お風呂には浴室乾燥がついています。


洗面所


シャンプードレッサーがついています。


隣には、室内洗濯機置場があります。


玄関


玄関には収納力たっぷりの大きなシューズボックスがあります。


来訪者の顔を確認することができるTVモニター付インターホンがついています。


女性の方も安心ですね。



JPレジデンス大阪城東3の部屋はこのような感じになっています。

続いては、周りの環境・施設について紹介します。


JPレジデンス大阪城東3周りの環境・周りの施設

JPレジデンス大阪城東3は、大阪メトロ中央線「緑橋駅」まで徒歩2分!

周りは一軒家やマンションが多く、暖かみを感じられます。


JPレジデンス大阪城東3のすぐ近くに、ファミリーマートさんがあります。


やっぱりコンビニは近くにあるとすごく助かりますよね♪


大阪メトロ中央線『緑橋駅』


徒歩2分にある緑橋駅です。


JR森ノ宮駅


こちらは、徒歩12分圏内のJR環状線の駅になります。


北中本公園


JPレジデンス大阪城東3の目の前は、公園になっています。

遊具も多くあり、綺麗な明るい公園です。

ペットと一緒に散歩もいいですね♪


大阪うどん ぺこぺこさん


緑橋駅と森ノ宮駅の中間あたりにある有名なうどん屋さんです。

珍しい「玉子とじうどん」が名物です。

個人的には、玉子とじカレーうどんがオススメです(*^^*)

ボリュームたっぷりで美味しいですよ♪


やっぱり大阪城公園!


大阪城公園まで少し距離はありますが、やっぱりオススメです♪

散歩がてら歩くもいいし、自転車でサイクリングするのも気持ちいいです。

春はたくさんの桜が咲くので、花見のスポットでも有名です。夜桜も綺麗です(^^)


JO-TERRACE OSAKA(ジョーテラス・オオサカ)


大阪城公園駅前にある、オシャレな商業施設です。

カフェやイタリアン、和食、ラーメンなどたくさんの店舗が軒を連ねています。

大阪城公園を散歩して、お腹が空いたら立ち寄ってみて下さい♪


JPレジデンス大阪城東3の場所

場所は、大阪府大阪市東成区中本2-9-10


大阪メトロ中央線「緑橋駅」から徒歩2分圏内にある、令和2年9月築の賃貸物件です。

大きな幹線道路から少し入った住宅街の中にあります。ですので周りはうるさくなく、落ち着きのある良い所です。


JPレジデンス大阪城東3の詳しい情報・設備

最寄駅:大阪メトロ中央線「緑橋駅」 徒歩2分

JR大阪環状線「森ノ宮駅」 徒歩12分

構造:地上8階建 鉄筋コンクリート造

令和2年9月築


設備:オートロック、エレベーター、メールボックス、宅配ボックス、2口ガスコンロ、クローゼット、室内洗濯置場、浴室暖房乾燥機、TVモニター付インターホン、シャンプードレッサー、ウォシュレット、エアコン、駐輪場、シューズボックス、wi-fi対応、インターネット無料


JPレジデンス大阪城東3のお問い合わせはホームメイト布施店まで

JPレジデンス大阪城東3は便利な場所にあり、ワンちゃん・猫ちゃん2匹までOK!更にネット無料!と条件も充実しています!室内の設備やセキュリティー面の設備も大変充実してるので、ご見学予約等、お問合せ多数頂いている人気物件です♪


このJPレジデンス大阪城東3が気になる方は、ホームメイト布施店までお気軽にお問い合わせ下さい(^^)


JPレジデンス大阪城東3の空室確認はコチラ

↑コチラの空室確認から、お問い合わせも可能です!


JPレジデンス大阪城東3の超お得なキャンペーンやっています!


最後までお読みいただきありがとうございます!


このホームページからJPレジデンス大阪城東3をお問い合わせ頂き、ご契約頂きますと1万円プレゼントキャンペーンをやっております!


詳しい内容はコチラ WEB限定1万円プレゼントキャンペーン


電話でのお問い合わせはコチラまで:06-6730-6331


ABOUT US


ホームメイト布施店は、大阪府東大阪市に店舗を構えております。

初めての一人暮らしから、新社会人の方、新婚様、ファミリー様、賃貸物件をお探しの際は、是非お声がけくださいませ。

皆様にご納得いただけるまで、精一杯に物件のご提案をさせて頂きます。

ホームメイト布施店をどうぞよろしくお願い致します。

布施店電話番号:06-6730-6331



布施店ブログ

ブログカテゴリー

候補リスト
お問い合わせ