もっと知りたい!メゾン田中平野を細部まで徹底紹介!お得なキャンペーン情報もあります!


※メゾン田中平野が気になる方は、見なきゃ損!お得な情報を載せています!


こんにちは!ホームメイト布施店の安平です。


今回は、1人暮らしの方、女性の方必見!

令和2年9月築の賃貸物件『メゾン田中・平野』を豊富な写真とともに紹介していきます(*^^*)


このホームページからお問い合わせ頂くと、お得になるキャンペーンも行っております!是非最後までご覧下さい♪


メゾン田中平野の空室確認はコチラ

↑コチラの空室確認から、お問い合わせも可能です!


メゾン田中平野の外観

まずはメゾン田中平野の外観です。


分譲マンションかのような地上10階建のしっかりとしたマンションになっております(*^^*)


このエントランス・ロビーも重厚感が漂います♪



駐車場



宅配ボックス


宅配が届けばここに入れてもらえばいいので、防犯面でも安心ですね。


防犯カメラ


防犯設備も充実しています♪


エレベーター


良いエレベーターですね(^^)


8階からの眺め

エレベーターを降りてすぐの所で撮影しました☆とても良い見晴らしですよ。

奥にあべのハルカスも見えています♪

メゾン田中平野の間取り

メゾン田中平野の間取りは全部で2タイプあります。※反転タイプもあります。


Aタイプの間取りです。※反転タイプ有

専有面積は30.53㎡あります。



Bタイプの間取りです。※反転タイプ有

専有面積は29.11㎡あります。


メゾン田中平野の室内写真

玄関扉はこんな感じになっております。



今回は、Aタイプの角部屋のお部屋を撮影をしてきました♪

玄関扉を開けると、一番奥の部屋の窓から明るい日差しがここまで届いています!


清々しくていいですね♪



LDK


LDKは8.5帖になっています。


白を基調にした清潔感のある、明るい室内です(^^)

広いですね♪


ちなみにチラっと見えている部分がキッチンのスペースになります。


キッチン


少し奥まった所にキッチンスペースがあります。


人気の2口ガスコンロキッチンになっています♪

スペースも広めで、冷蔵庫などを置いても十分の広さがあります。

キッチンには、備え付けの吊戸棚もあり、収納もたっぷりできます!



ウォークインクローゼット


Aタイプのお部屋だけ、収納がウォークインクローゼットになっております(^^)

いっぱい収納できて嬉しいですね。

人気の設備なので、これは早い者勝ちですよ♪


ちなみにBタイプは収納がクローゼットになっています。

こんな感じです。


こちらのタイプでも十分な広さはありますよ♪



バルコニー


広めのバルコニーなので、洗濯物を干すときも窮屈に感じにくい♪


トイレ


トイレには嬉しいウォシュレット機能がついています。

清潔感のある内装です♪


上の方に荷物を収納できる棚がついていて便利です!



お風呂


お風呂は広めの浴槽で、ゆったりと入って頂けます。


お風呂には浴室乾燥がついています。



洗面所


大きめのシャンプードレッサーがついています。収納もたっぷり!



隣には、室内洗濯機置場があります。



エアコンついてます。




玄関


シューズボックスがあります。

シューズボックスにはミラーがついているので、出かける前に全身をチェックすることができます♪



来訪者の顔を確認することができる


TVモニター付インターホンがついています。女性の方も安心ですね。



メゾン田中平野の部屋はこのような感じになっています。

どうですか?かなり魅力がたくさんのお部屋ですよね(*^^*)

続いては、周りの環境・施設について紹介します。


メゾン田中平野周りの環境・周りの施設

メゾン田中平野は大きな幹線道路沿いにあります。

なので、終電などで夜遅く帰る時でも駅からマンションまでの帰り道は明るく、安心感があります♪



この通り沿いには、コンビニや銀行、ドラッグストアや居酒屋、カフェなど様々なお店や会社が並んでいます♪



まずは、メゾン田中平野の斜め前にある、サンコーフルーツさん。


人気の果物屋さんです。美味しい果物、旬の果物が安く手に入ります♪



駅からマンションまでの間にあるげんこつラーメンさんです。


とんこつ味ですが、食べやすくて美味しい!チャーシューも美味しいですよ♪



サンカフェさん


サンドイッチ専門店です。

定番のたまごサンドやカツサンドだけでなくフルーツサンドなど、様々なサンドイッチがあって迷います(^^)

テイクアウトもイートインも出来ます。モーニングやランチにおすすめです♪



平野公園


広くて、散歩にはもってこいの公園です。

遊具もあるので、お子様も十分楽しめます♪


谷町線平野駅


谷町線平野駅周辺は、幹線道路沿いなので車の通りも多く、お店もたくさんあるので賑やかで人通りも多いです。


メゾン田中平野の場所

場所は、大阪府大阪市平野区平野東3-5-22


大阪市谷町線「平野駅」から徒歩11分圏内にある、令和2年9月築の賃貸物件です。

駅からメゾン田中平野まで少し歩きますが、とにかくまーっすぐ歩くだけなので、迷うことも無く分かりやすいです。


メゾン田中平野の詳しい情報

最寄駅:大阪市谷町線 平野駅 徒歩11分

構造:地上10階建 RC造

令和2年9月築

設備:オートロック、メールボックス、宅配ボックス、クローゼット、室内洗濯置場、給湯、追炊機能、浴室乾燥、モニター付インターホン、シャンプードレッサー、ウォシュレット、エアコン、駐輪場、防犯カメラ、BS・CS・CATV使用料不要


メゾン田中平野のお問い合わせはホームメイト布施店まで

メゾン田中平野は便利な場所にあり、RC造のしっかりとした建物で、室内の設備やセキュリティー面の設備も大変充実しています!

ご見学予約等、お問合せ多数頂き人気の物件です。このメゾン田中平野が気になる方は、ホームメイト布施店までお気軽にお問い合わせ下さい(^^)


メゾン田中平野の空室確認はコチラ

↑コチラの空室確認から、お問い合わせも可能です!


メゾン田中平野のお得なキャンペーンやっています!


最後までお読みいただきありがとうございます!


このホームページからメゾン田中平野をお問い合わせ頂き、ご契約頂きますと1万円プレゼントキャンペーンをやっております!


詳しい内容はコチラ WEB限定1万円プレゼントキャンペーン


電話でのお問い合わせはコチラまで:06-6730-6331


ABOUT US


ホームメイト布施店は、大阪府東大阪市に店舗を構えております。

初めての一人暮らしから、新社会人の方、新婚様、ファミリー様、賃貸物件をお探しの際は、是非お声がけくださいませ。

皆様にご納得いただけるまで、精一杯に物件のご提案をさせて頂きます。

ホームメイト布施店をどうぞよろしくお願い致します。

布施店電話番号:06-6730-6331


布施店ブログ

ブログカテゴリー

候補リスト
お問い合わせ