もっと知りたい!クリエオーレ若草町2を細部まで徹底紹介!お得なキャンペーン情報もあります!


※クリエオーレ若草町2が気になる方は、見なきゃ損!お得な情報を載せています!


こんにちは!ホームメイト布施店の安平です。


今回は、新婚さんやカップルさん、1人でゆったり暮らしたい方必見!女性に嬉しい設備満載!

令和2年8月築の賃貸物件『クリエオーレ若草町2』を豊富な写真とともに紹介していきます(*^^*)


このホームページからお問い合わせ頂くと、お得になるキャンペーンも行っております!是非最後までご覧下さい♪


クリエオーレ若草町2の空室確認はコチラ

↑コチラの空室確認から、お問い合わせも可能です!


クリエオーレ若草町2の外観

まずはクリエオーレ若草町2の外観です。こんな感じです。可愛らしい外観ですね。


このクリエオーレ若草町2は3階建てになっております。

1階のみペット飼育可能(小型犬・猫)となっております(*^^*)


エントランス


このエントランスの扉が可愛くて女性の方に好評です♪


駐輪場



宅配ボックス


宅配が届けばここに入れてもらえばいいので、防犯面でも安心ですね。


防犯カメラ


防犯設備も充実しているので、女性の方の1人暮らしでも安心です♪


クリエオーレ若草町2の間取り

クリエオーレ若草町2の間取りは4タイプあります。

Aタイプの間取りです。専有面積は31.80㎡あります。



Bタイプの間取りです。専有面積は33.70㎡あります。




Cタイプの間取りです。専有面積は31.80㎡あります。



Dタイプの間取りです。専有面積は33.70㎡あります。



クリエオーレ若草町2の室内写真

今回は、Bタイプのお部屋の撮影をしてきました♪

白を基調にした清潔感のある、明るい室内です(^^)


こちらは玄関から撮影した様子です。


寝室

寝室にはバルコニーに出れる大きな窓があるので、日中は一番明るい部屋になります。

寝室のクローゼットの扉にはミラーがついており、全身のチェックをするのに便利です♪



LDK


窓の面だけ壁紙が違ってオシャレな内装になっています(^^)


8.4畳のLDKになっています。


キッチン


キッチンは女性の方に人気のIHシステムキッチンになっています。


IHの良さは、火力が強くお湯が沸くのは早いですが、ガスよりもお得で、火事の恐れも少なく、掃除も簡単!

なので人気の設備の1つとなっています♪


広めのシンク


あともう1つキッチンに女性に嬉しい設備がついています!

それがコレです!!


昇降式吊戸棚 (ダウンキャビネット)(*^^*)

吊戸棚って奥まで見えにくかったり、上まで届かなくてわざわざ脚立を出してきたりと、実際には手軽に使いにくいですよね。せっかくのスペースがうまく使えなくて無駄になる、なんて声もお客様からよく頂きます。

なので内見の時にこの昇降式吊戸棚 (ダウンキャビネット)を見られると、女性の方はたいてい驚かれて喜ばれています(*^^*)



エアコンもついています。




トイレ


トイレは清潔感のある内装です♪


ウォシュレット機能がついています♪


お風呂


お風呂は広々としていて、ゆったりと入って頂けます。


お風呂には浴室乾燥がついています。



洗面所


洗面所には、バスタオルなどの荷物を置ける棚がついていて便利です♪



玄関


シューズボックスがあります。




バルコニー


十分な広さのバルコニーです♪



TVモニター付インターホンがついています。


来訪者の顔を確認することができるので、女性の方も安心ですね。


クリエオーレ若草町2の部屋はこのようになっています。

続いては、周りの環境・施設について紹介します。


クリエオーレ若草町2周りの環境・周りの施設

クリエオーレ若草町2は大きな道を1つ入った所にあるので、マンション前の道は車の通りも少なめで、一軒家も多く静かな良い所です。



モーニングがすぐに食べられる♪サンドイッチカフェラインさん


クリエオーレ若草町2の隣りにはサンドイッチカフェラインというおいしいパンやサンドイッチが食べられるカフェがあります。

朝から美味しい出来立てのパンが食べたいと思ったらすぐ食べに行ける♪

ランチも美味しいですし、テイクアウトも出来ますのでオススメですよ☆


クリエオーレ若草町2の裏には、八尾徳洲会総合病院があります。


病院にかかる時には近くて非常に便利です。


南小阪合公園


春には桜がきれいに咲いて花見ができる公園が近くにあります。


リノアス


無印良品やユニクロ、H&Mやニトリ、TSUTAYA等が入った大型ショッピングセンターが近くにあります。


アリオ八尾


168の専門店「アリオモール」、MOVIX八尾、イトーヨーカドーからなるショッピングセンターが近くにあります。


近鉄八尾駅



近鉄河内山本駅



クリエオーレ若草町2の場所

場所は、大阪府八尾市若草町3-32


近鉄大阪線「河内山本駅」から徒歩14分圏内、近鉄大阪線「近鉄八尾駅」から徒歩14分圏内にある、令和2年8月築の賃貸物件です。

駅からは少し歩きますが、ショッピングセンターやスーパーも多く便利な所です。


クリエオーレ若草町2の詳しい情報

最寄駅:近鉄大阪線 河内山本駅 徒歩14分

近鉄大阪線 近鉄八尾駅 徒歩14分

構造:地上3階建 木造

令和2年8月築

設備:オートロック、メールボックス、宅配ボックス、クローゼット、室内洗濯置場、浴室乾燥、

IHシステムキッチン、モニター付インターホン、シャンプードレッサー、エアコン


クリエオーレ若草町2のお問い合わせはホームメイト布施店まで

クリエオーレ若草町2は便利な場所にあり、女性に人気の設備とセキュリティー面での設備も充実しているので、ご見学予約等、お問合せ多数頂いております。

このクリエオーレ若草町Ⅱが気になる方は、ホームメイト布施店までお気軽にお問い合わせ下さい(^^)


クリエオーレ若草町2の空室確認はコチラ

↑コチラの空室確認から、お問い合わせも可能です!


隣りの棟のクリエオーレ若草町1もクリエオーレ若草町2とほぼ同じ仕様となっております♪

クリエオーレ若草町2のお得なキャンペーンやっています!


最後までお読みいただきありがとうございます!


このホームページからクリエオーレ若草町2をお問い合わせ頂き、ご契約頂きますと1万円プレゼントキャンペーンをやっております!


詳しい内容はコチラ WEB限定1万円プレゼントキャンペーン


電話でのお問い合わせはコチラまで:06-6730-6331


ABOUT US


ホームメイト布施店は、大阪府東大阪市に店舗を構えております。

初めての一人暮らしから、新社会人の方、新婚様、ファミリー様、賃貸物件をお探しの際は、是非お声がけくださいませ。

皆様にご納得いただけるまで、精一杯に物件のご提案をさせて頂きます。

ホームメイト布施店をどうぞよろしくお願い致します。

布施店電話番号:06-6730-6331


布施店ブログ

ブログカテゴリー

候補リスト
お問い合わせ