大阪市阿倍野区の文の里中学校区で物件検索【賃貸のお部屋探し】


大阪市阿倍野区にある文の里中学校区で賃貸物件をお探しの方へ。
本記事では、文の里中学校の通学区域や、学校情報等も掲載しております。

とりあえず文の里中学校区内の賃貸物件を検索!

早速、文の里中学校区内で物件検索をしたい方は、こちらから物件の検索をして下さい。

文の里中学校区の賃貸物件一覧へ


文の里中学校とは



文の里中学校の学校情報


学校名:大阪市立文の里中学校
所在地:〒545-0003大阪市阿倍野区美章園1丁目5番52号
学校教育目標:「生徒ひとりひとりを大切にし、豊かな人間性と社会性を育み、心身ともに逞しい生徒の育成を図る」
○目指す生徒像
・目標を持って、進んで学ぼうとする生徒
・物事をしっかりと思考・判断し、行動できる生徒
・自分を大切にし、相手の立場を考え行動できる生徒
文の里中学校のホームページ:
http://swa.city-osaka.ed.jp/swas/index.php?id=j712601
ホームページ内には、文の里中学校の教育目標の他に、基本方針や文の里中のあゆみ、学校からのお知らせ等が掲載されています。

文の里中学校の通学区域住所一覧

大阪市阿倍野区
阿倍野筋1丁目1~3番
阿倍野筋2丁目1~4番
阿倍野筋3丁目1~9番
文の里1~4丁目
美章園1~3丁目
三明町1~2丁目
松崎町1~4丁目
天王寺町北1~3丁目
天王寺町南1~3丁目

文の里中学校周辺地図



文の里中学校区内で物件検索をしたい方は、こちらから物件の検索をして下さい。

文の里中学校区の賃貸物件一覧へ


ABOUT US


ホームメイト昭和町店は、大阪府大阪市阿倍野区に店舗を構えております。
初めての一人暮らしから、新社会人の方、新婚様、ファミリー様、賃貸物件をお探しの際は、是非お声がけくださいませ。
皆様にご納得いただけるまで、精一杯に物件のご提案をさせて頂きます。
ホームメイト昭和町店をどうぞよろしくお願い致します。

候補リスト
お問い合わせ