大阪府内のホームメイトでお仕事しませんか?

作成2019/12/20


不動産賃貸営業(カウンター営業)


お部屋探しをされている方からのお問い合わせメールやお電話を受けることから、お仕事は始まります。

なので、飛び込み営業などはございません。営業会社、特有のノルマもございません。
お問い合わせがないときは、賃貸物件の写真撮影なども大切なお仕事です。

お仕事の流れは、こんな感じです。
物件の写真撮影→お問い合わせ対応→ご来店→物件の案内→契約処理

この流れを店舗スタッフ全員で協力して多くのお客様のお部屋探しをします。


人とのお話が好き、お部屋を見るのが好き、じっとしているより動いている方が好き、そんな方なら、ピッタリくるお仕事だと思います。

お客様に喜んで頂いて、たくさんの『ありがとう』を頂けるお仕事です。
その『ありがとう』を仕事の原動力にしているスタッフばかりなので、気持ち良い仲間との職場環境です。
未経験者でも、前向きな意欲さえあれば直ぐに成長を感じられて、賃貸営業の仕事が面白くなると思います。
約束します!先輩方は、全力で支えます。


正社員



【未経験】

月給230,000円歩合給+(宅建資格2万)


【不動産業界1年相当の経験者】
月給250,000円
歩合給+(宅建資格2万)
※経験・能力を考慮し優遇
※みなし残業40h含む(残業は、してもしなくても可)
☆年収例450万円(勤続1年目、20代女性)




週休2日制(基本平日のシフト制)、年末年始(1週間程度)



昇給制度有、交通費支給、社会保険完備、有給休暇有



学歴不問、年齢不問、要普通免許(AT限定可)、宅建資格所持者優遇、未経験者積極採用



試用期間2ヵ月有(試用期間中は未経験扱い)



希望に応じます。下記のいずれか。


ホームメイトFC布施店
大阪府東大阪市足代2-2-15
交通アクセス 近鉄奈良線「布施」駅徒歩4分
営業時間:9:30~19:00(休憩有)
採用担当:安平(ヤスヒラ)
連絡方法
電話:06-6730-6331
Mail:fuse@es-life.jp

布施店の店舗概要はこちら


ホームメイトFC上新庄店
大阪府大阪市東淀川区小松2-5-1
交通アクセス 阪急京都本線「上新庄」駅徒歩4分
営業時間:9:30~19:00(休憩有)
採用担当:竹原(タケハラ)
連絡方法
電話:06-6160-5800
Mail:ks@es-life.jp

上新庄店の店舗概要はこちら



連絡は、店舗概要参照の上
LINE、メール、お電話どれでも構いません。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ。



今でも覚えている15年ほど前のお話です。

初めて賃貸営業の仕事をして、

びっくりしました。

『こんなに面白くって、お給料がもらえるの?』って。

お客様からの
『こんなお部屋に住みたい』を聞いて、
それに合ったお部屋をお探しして、
ご納得いただけるまで、賃貸物件のご案内をする。

それで、良いと思って頂けたら、そのお部屋に決めて頂く。

ただ、それだけなんです。
それだけで、お客様やお店の店長から『ありがとう』と言ってもらえたのです。

なんか、逆に私が『ありがとうございます!』って気分になったのを覚えています。
もちろん、言葉にしておりますが。

普段、お仕事をされている方とかだと
仕事終わりの平日晩のご案内になることもありますので
残業になることも多々あります。

せっかく、良いお部屋をご紹介したかったのに
少し前に埋まってしまって、悔しい思いをすることもあります。

それでも、家を探す方って
人生の岐路に立っている人が多いんですよね。
進学・就職・結婚・・・。
それに立ち会えることが何より嬉しいんです。
担当させて頂く営業マンとして、少しでも不安を和らげてあげたい、少しでも力を与えられたら。
そんな気持ちでした。

最後、鍵をお渡しするときに
『ありがとうございました』って
言われることが何よりも仕事の達成感に繋がるのです。
本当は、絶対にこちらが全力で『ありがとうございます!』なのです!

(by代表)

候補リスト
お問い合わせ